選手権大会特集2015

画像1

画像2 大事な試合だからいつも通りに戦う!

画像3 いつもと同じ監督。いつもと同じノック。

画像4 でも。。緊張する。。

画像5 でも。。わくわくする。。

画像6 さー!行くぞ!

画像7 守備に着く

画像8 コーチャーボックスから指示を出し!

画像9 積極的に攻め!

画像10 でも大ピンチ!作戦会議!ひらきなおり!

画像11 積極的に攻め続け

画像12 ミラクルがおきた!

画像13 この粘り強さ、何から生まれた。

画像14 ついに決勝戦まで来た!

画像15 いつもと同じシートノック

画像16 でも、いつもよりわくわく度が全然ちがう!

画像17 これが全国を決める決勝戦!

画像18 さー優勝を目指して

画像19 全員で戦うぞ!

画像20 1球1球に思いを込め!

画像21 一打席に思いを込め!

画像22 皆の思いを背負って守備に着く選手

画像23 いつでも出られる準備はあります!

画像24 大きな声援に応える豊平ナイン!

画像25 やっと来てくれた!「打たれたら交代してやるから楽に行け」ってホント?

画像26 笑顔が想像つくね!いいね!

画像27 選手権大会優勝!

画像28 おめでとう!いい顔だ!

画像29 厳しい戦いを勝ち取り2年連続の優勝!

画像30 冬の厳しい練習、1日5食で力強くなった選手

画像31 3年生!優勝おめでとう!

画像32 豊平の選手みんな!優勝おめでとう!

画像33 お父さん!お母さん!おめでとうございます!

画像34 \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(~o~)/\(^o^)/

画像999 2年連続4回目のGCUP出場!これから本当の闘いです。

画像888 GCUPメンバーは18名!新たな戦い向け切磋琢磨、強いチームになるぞ