秋季大会・新チームオープン戦特集2015

画像1 新人戦始まる!

画像2 野球がとってもしたくって

画像3 僕らはここに集まった

画像4 野球が上手くなりたくて

画像5 僕らは今、ここにいる

画像6 さぁ!僕らの出番だ!

画像7 一人一人の思いが集まって

画像8 一人一人の力が集まって

画像9 目指すものが同じ仲間と

画像10 一つになってこそ強くなる

画像11 「最高のチーム、ここにあり!」

画像12 走れ、走れ、走れ!

画像13 氷点下のグランドだって

画像14 身体から湯気を出して走るんだ

画像15 叫べ!叫べ!叫べ!

画像16 ギラギラ輝く太陽の下で

画像17 倒れそうになっても叫ぶんだ

画像18 あきらめないぞ!言い訳しないぞ!

画像19 まだ頑張れる、もっと頑張れる

画像20 必ず努力は報われる

画像21 もし、それがまだなら…

画像22 もっと努力すればいい

画像23 苦しいことの先には

画像24 必ず得られるものがある

画像125 一つ一つの積み重ね

画像126 それが大きな力になる

画像127 流した汗も、流した涙も

画像128 それはすべて「タカラモノ」

画像129 積極的なプレーで感動を与えたい

画像130 感動を与えるプレーで笑顔に会いたい

画像131 失敗を恐れるな!臆病になるな!

画像132 自分との闘いに勝てなくて

画像133 どうして敵に勝てるのか?

画像134 思いやりのあるプレー

画像135 やさしさのあるプレー

画像136 個人プレーで野球は勝てない

画像137 チームワークを高めて

画像138 「チーム力を高めて」

画像139 ありがとうの気持ちを全力プレーで表そう!

画像140 全力ってなんだ?

画像141 努力ってなんだ?

画像142 自分で考える野球

画像143 他人から言われてする練習

画像144 それは努力なんて言わない

画像145 後悔したくない、一時の弱い心で

画像146 勝負に負けた悔しさを

画像147 僕らは決して忘れない

画像148 勝負に勝った喜びを

画像149 僕らは一生忘れない

画像150 「豊平魂見せてやる!」

画像151 野球が好きだ

画像152 野球が好きな自分が好きだ

画像153 野球ができる幸せを

画像154 野球ができる喜びを

画像155 この一球に打ち込みたい

画像156 一球一球に集中し

画像157 一球一球を大切に

画像158 闘う敵は己れの心

画像159 限界なんて言葉はいらない

画像160 行け!限界の先へ!

画像161 より速く、より高く、より強く

画像162 目指すはてっぺん「全国制覇」

画像163 心が変われば行動が変わる

画像164 行動が変われば習慣が変わる

画像165 習慣が変われば人格が変わる

画像166 人格が変われば運命が変わる

画像167 自分の心で、運命を変えてやる!

画像168 越えられない壁はない

画像169 叶わない夢はない

画像170 夢なき者、理想なし

画像171 理想なき者、目標なし

画像172 目標なき者、実行なし

画像173 実行なき者、成果なし

画像174 成果なき者、喜びなし

画像175 「勝利への五ヶ条」

画像176 その言葉を信じて…

画像177 僕らはそれを証明して見せる

画像178 支えてくれる人に感謝!

画像179 野球ができる幸せの上に

画像180 あぐらなんてかけない

画像181 ジャイアンツカップへの切符は

画像182 必ずこの手で掴んでみせる!